2010年02月28日

もうちょっとw

今日は、練習試合でした。


結果は悪かったなぁw


シュートが一本だけだったしw


でもバーに当たって惜しかった。


いろんな人混ぜてのメンバーだったからこのくらいで


普通といったところだったと思う。w




んで



木曜日に初模擬テストがあるんだぁ〜



僕勉強してないんだけどw



皆さん模擬テストの勉強どうやってしますか?



できれば教えてくださいな!




なんか範囲が1年生のところ全部とか



やる気がうせる(ぅ



こんなものなのか?w



がんばります。w





では〜
posted by ユウセル at 21:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このたびブログを引っ越しました!

今後ともよろしくです!
http://ameblo.jp/moheino1/
Posted by mohei.no1 at 2010年03月01日 17:13
ノートに書きまくるしかないと思う。
社会は教科書をラノベ感覚で読めばOK
個人的に。
Posted by れってぃ at 2010年03月01日 18:34
んっと、

問題と答えを丸暗記。ww

ひたすら紙とかに書きまくれば頭に入るってwww
Posted by なっぷる at 2010年03月03日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

