2010年03月10日

キレた、

ルール※

・強制バトン

・見たら必ずやりましょう

・タイトルは「キレた、 ←

・スルー不可

・ルール変更不可

・要するに地雷(笑)


存分にキレてください。

怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。



Q1.「意味が分からない」
意味不

Q2.「もう一回言ってください」
何言ってんの?

Q3.「なんですか?」
は?

Q4.「だから言いましたよね?」
ざまぁみろ


Q5.「何でそうなるのですか?」
何で?


Q6.「静かにしてください」
うっせぇ


Q7.「違います」
バカじゃね


Q8.「ふざけないでください」
ふざけんな


Q9.「真面目にやってください」
ちゃんとやれ

Q10.「うるさいです」
6と同じ


Q11.「あなたに言われたくないです」
お前がな

Q12.「消えてください」
消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
キモッ

Q14.「私ではありません」
俺しか疑うことできないの?

Q15.「回す人に一言」


むずいwww




普段使わないからw

まぁやってみてちょー

posted by ユウセル at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。