2010年03月14日

久々

やぁ!


久々やねぇw


今日は部活がありました!


7時から体育館で;




10くらいまでやった。。。



しかもほとんど筋トレとか・・・



でももうちょっとしか部活やれる期間ないから・・・



それにしても走りすぎたw



前キャプテンの言葉〜


「○○先生(監督)は、みんながこれで終わりと思っても
走らせる先生。」


といったので



今日はやっとおわったぁ〜と喜んでたら


シャトルランしました。














体育館を横に片道6秒以内でww



もうつかれを通り越して


分けわかんなくなってました。



合計で128くらいで



もうついていけないかな?



というところで



やっと終了しました。



もう70〜80くらいに足がつってて



ビビビってなってたっすwww



終わった後にものすごいのつれました。(もも)




やばかったです。




10分動けなかったですw



まぁこれでちょっとは強くなったでしょう。



そのあとはあそんだぁ〜



んでも途中で暇になって・・・



超暇でした。


皆さんは友達と遊ぶとき何して遊びますか?


めっちゃきになる。




解答よろしくだぜ〜


んじゃ
posted by ユウセル at 22:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒマな時は〜・・・

meはいっつも持ち歩いてるブロマイド見てにやにやしてまs(は

Posted by なっぷる at 2010年03月15日 21:44
けーたぃ、いじるww
ヒマならけーたいいじり★!
Posted by きょん at 2010年03月16日 18:09
部活お疲れ〜
オレの場合、暇な時は何をするか考える。
そうすると、あ〜ら不思議!
もう夜。
Posted by れってぃ at 2010年03月17日 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

