2010年04月18日

いってきました!

いってきましたよ〜ww


とりま画像↓


IMAG0110.JPG





僕右ですww


めっちゃ楽しかった〜



もっと遊べばよかったと今後悔していますw



阪神対巨人も面白かった。



ホテルとかめっちゃいい思い出になったわ〜




ミスチルのしるしの替え歌とか面白かったw



「半信半疑傷つかないための予防線を〜」
        ↓
「阪神ファンに気づかれないための応援を〜」


めっちゃ笑ったwww


夜の1じまでいろいろ語ったw



いつの間にか寝たてたというwww



そんなこんなで僕らの3泊4日のたびも終わりました。



これからまたがんばります。



んじゃノシ
posted by ユウセル at 22:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番左にわちっちゃくってかわいーのがいるね(´・ω・`)☀
Posted by (´・ω・`)♥ at 2010年05月04日 13:39
お久しぶり〜
覚えてるかしらw
修学旅行お疲れさま/(^o^)\
写メさんくす!
そのしるしの替え歌あたし前から知ってるww
Posted by みさと at 2010年05月05日 13:44
>(´・ω・`)☀

はじめましてなのかな?

かわいいのいるww
Posted by ユセル at 2010年05月05日 21:56
>みさと

おぼえてますぜww

この替え歌ホテルでみんなで熱唱してたw
Posted by ユセル at 2010年05月05日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

