2010年07月08日

あはははははh(

見事に結構サボってました。


更新してない間いろいろありました。





大会負けたり、負けたり、負けたり




















あああああああああああああああああああああああああああああああ













青森山田に負けたーーーーーーーー   




0−6です・・・ちくしょー




やっぱり集めてるメンバーは卑怯ですよね(





こっちのチームなんか「部活」ですぞ!!!!!!





でも0−6でもがんばったほうだと思う。





大会は2回戦で敗退だったけど




青森山田を最低失点で抑えたのが僕たちですww




決勝なんて、



青森山田VSひ○し中  10点以上きめられて負けてるから



すっげー成長したんだなーと思う。






僕も試合やってて途中FWになってから結構決められたから


DFずっとやってればもっと失点なくなったと思うし・・・



とまぁわったものは仕方ない、、




最後の大会は、いい結果で終われるようにがんばるぜ〜




ばいちゃああああああああ




posted by ユウセル at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の大会って、いつなの!?
まだ引退してないんだっ!!
へぇー!
青森山田、恐るべし・・・
Posted by るるる at 2010年07月09日 21:34
ま-、山田に勝ったほうがすごいよw
ウチラも団体の2回戦、山田だったし(笑
山田こえ〜
Posted by きょ-ん at 2010年07月10日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

