2010年07月26日

移転

ブログ移転するか検討中です。

一応↓

http://ameblo.jp/yuuseru/
posted by ユウセル at 22:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

彼女できたーw



さっそくだけど彼女できました!










なーんてね











そこの君!地雷です。








でわやりましょう。




ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」的にすること。
02→すべて正直に答えること。
03→地雷バトンだから強制だよ?
 


※注意!!

 このバトンは女子用に手を加えました

 ので 基のバトンと若干内容が異なる場合があります



『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』 
 
 
☆『おはよう』



 〇好き≫≫ 「・・・っはよー!」

 ×嫌い≫≫ 「よー」
  

☆『テンション低いね』



 〇好き≫≫ 「そか?」

 ×嫌い≫≫ 「これがデフォルトです。」

 
☆メールで 「暇?」





 〇好き≫≫ 「普通w」
 

 ×嫌い≫≫ 「How about you?」


☆『ノート貸してくれる?』




 〇好き≫≫ 「いっとくけど字キタねーっていうなよ」

 ×嫌い≫≫ 「ほいよ!」

☆『今日メールしていい?』



 〇好き≫≫ 「いまはなせばいいやーーーんw」

 ×嫌い≫≫ 「返すかどうかは気分しだいw」

 
☆『好きな人居るの?』



 〇好き≫≫ 「桜井和寿」
 

 ×嫌い≫≫ 「桜井和寿」


☆『俺の事どう想ってる?』



 〇好き≫≫ 「え〜〜〜・・・んじぇる。」


 ×嫌い≫≫ 「お気楽」

  
☆『あの子、お前のこと好きらしいよ?』



 〇好き≫≫ 「マジスカ」

 ×嫌い≫≫ 「お前はどうなんだい?」

☆『時間割教えて〜』



 〇好き≫≫ 「国理体数英社」

 ×嫌い≫≫ 「国理体数英社」
 
☆『これいる?』



 〇好き≫≫ 「一応もらっておく」

 ×嫌い≫≫ 「何これ珍百系!」
 
☆『アメちょーだいっ』



 〇好き≫≫ 「1個10円」

 ×嫌い≫≫ 「1個30円」


☆『授業さぼってみない?』

 〇好き≫≫ 「い・や・だ」


 ×嫌い≫≫ 「勉強しましょ。」
 

☆『あの子と仲いいね』




 〇好き≫≫ 「気が合うんだw」
 

 ×嫌い≫≫ 「うらやましい?」




 
☆『早く俺に告白してよ』

 〇好き≫≫ 「なんで?」

 ×嫌い≫≫ 「ずっと前から好きでした。」









なんか嫌いなほうのほうがいい感じするけどw



まぁやってみてー

posted by ユウセル at 20:36| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

長かった...

今日、



長かった部活動の最後の練習でした。






なぜか今日の天気はとてつもなく暑かったです。









考えてみれば、あんなに大っ嫌いだった部活







そこらへんの部活より絶対厳しい自信があった。







今考えると、厳しさの裏にとてもいいものがあったと思う。







去年の今頃は、







部活やってよかったなんて






これぽっちも思わなかった。







今になってやっとその意味が理解できた。







明日は、最後の試合。







感謝の気持ちを忘れずに







全力でやってきます。



































みんないままでありがとう!
posted by ユウセル at 23:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

