2010年03月14日

久々

やぁ!


久々やねぇw


今日は部活がありました!


7時から体育館で;




10くらいまでやった。。。



しかもほとんど筋トレとか・・・



でももうちょっとしか部活やれる期間ないから・・・



それにしても走りすぎたw



前キャプテンの言葉〜


「○○先生(監督)は、みんながこれで終わりと思っても
走らせる先生。」


といったので



今日はやっとおわったぁ〜と喜んでたら


シャトルランしました。














体育館を横に片道6秒以内でww



もうつかれを通り越して


分けわかんなくなってました。



合計で128くらいで



もうついていけないかな?



というところで



やっと終了しました。



もう70〜80くらいに足がつってて



ビビビってなってたっすwww



終わった後にものすごいのつれました。(もも)




やばかったです。




10分動けなかったですw



まぁこれでちょっとは強くなったでしょう。



そのあとはあそんだぁ〜



んでも途中で暇になって・・・



超暇でした。


皆さんは友達と遊ぶとき何して遊びますか?


めっちゃきになる。




解答よろしくだぜ〜


んじゃ
posted by ユウセル at 22:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

キレた、

ルール※

・強制バトン

・見たら必ずやりましょう

・タイトルは「キレた、 ←

・スルー不可

・ルール変更不可

・要するに地雷(笑)


存分にキレてください。

怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。



Q1.「意味が分からない」
意味不

Q2.「もう一回言ってください」
何言ってんの?

Q3.「なんですか?」
は?

Q4.「だから言いましたよね?」
ざまぁみろ


Q5.「何でそうなるのですか?」
何で?


Q6.「静かにしてください」
うっせぇ


Q7.「違います」
バカじゃね


Q8.「ふざけないでください」
ふざけんな


Q9.「真面目にやってください」
ちゃんとやれ

Q10.「うるさいです」
6と同じ


Q11.「あなたに言われたくないです」
お前がな

Q12.「消えてください」
消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
キモッ

Q14.「私ではありません」
俺しか疑うことできないの?

Q15.「回す人に一言」


むずいwww




普段使わないからw

まぁやってみてちょー

posted by ユウセル at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

更新サボったw

こんちゃ!



最近書くこといっぱいあってw


まずは


サッカー人生最後のスパイクかいました。



最後は青のプーマでしたね。



6年生からプーマにはおせわになりましたw


ずっと同じスパイクっての悪くわなかったです。



黒、赤、白、「青」



ついに4色目です。



このスパイクにはがんばってもらいますよ!





今日、



学校で




下げパンしておこられた人がいましてね




反抗してさらにひどくなったていうー



まだ中学生なんだから



黙って先生の言うこと聞いていれば良いと思ったwww



世の中めんどくさいねー




まぁ普通に生きます。



テストも終わったことだし、



土日カラオケでもいくかぁ〜




みなさんも息抜きを忘れずにね〜




では!



posted by ユウセル at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

