2010年07月12日

ちわっす

は〜今日は、部活休みでした。



理由は、昨日試合があったからです。




んで負けてしまいました。



がんばったんだけどねw




前半初めは押してたんだけど、だんだん・・・



ってなって0−6で前半終わって。。。




みんなでしっかり話し合って後半!!!



どんどん攻めることができ、3点取れましたww



でも結局3−8で負けましたw



んー



エンジンかかるの遅い。



まるでスロースターターだ。








今週で、サッカー部とも最後だな。











あんなに走らされた日々がw










でもあれがなければ成長できなかったし








気持ちも成長してなかった。







だから最後くらいは、しっかりと








みんなで勝利してきます。








んじゃがんばるぜ〜








posted by ユウセル at 23:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

あはははははh(

見事に結構サボってました。


更新してない間いろいろありました。





大会負けたり、負けたり、負けたり




















あああああああああああああああああああああああああああああああ













青森山田に負けたーーーーーーーー   




0−6です・・・ちくしょー




やっぱり集めてるメンバーは卑怯ですよね(





こっちのチームなんか「部活」ですぞ!!!!!!





でも0−6でもがんばったほうだと思う。





大会は2回戦で敗退だったけど




青森山田を最低失点で抑えたのが僕たちですww




決勝なんて、



青森山田VSひ○し中  10点以上きめられて負けてるから



すっげー成長したんだなーと思う。






僕も試合やってて途中FWになってから結構決められたから


DFずっとやってればもっと失点なくなったと思うし・・・



とまぁわったものは仕方ない、、




最後の大会は、いい結果で終われるようにがんばるぜ〜




ばいちゃああああああああ




posted by ユウセル at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

おひさ^^

ども


最近サッカーで忙しくて、


ぜんぜん更新してませんでしたね。w



でもそのせいかサッカーのちょうしがいいです!



うちのチーム最近勝つようにになってきたんでっす!



すっごい成長したんだなーとwww



点も取れるようになったしww



こないだの大会は、ベスト4に終わったけど、




最後の中体連は絶対絶対絶対県大会行ってやる!!!!!!!(準優勝まで)




部活終わったら受験だなーーーーーーー






とっても不安www





とりあえずサッカーに集中してがんばります!




ほんじゃ!!!









posted by ユウセル at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

