2010年02月25日

テスト〜

やっほぉ〜


久しぶりの更新でス。



最近リアル友達がブログはじめました〜(*^ー゚)b グッジョブ!!



僕も最初こんなんだったんだな〜



とか思いつつww



初心に戻ってみます。



初心わするべからずですね!


できるだけ更新するようにします。



だからコメントもよろしく!(w




今日はテストがありました。



国社数理





まぁまぁですな



理科と数学がだいぶ不安w




とこんな感じです。



明日は英語がある〜



さてと勉強するかな〜



というわけでノシ〜
posted by ユウセル at 20:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

サッカー部やめます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・
















クフフフフ・・・・・・・wwww



そこのアナタ、見ちゃったゎねー♪



ヤメるわけないじゃないっすか☆



地雷です('-^*)/



見ちゃった人、強制ね!!




▼見ちゃった人忙しくてもやって下さい?
※タイトルを
「学校(仕事&趣味など)をやめる(止める)ことにしました。」
に設定すること

▼見たらすぐやるバトン?
※見た人必ずやること今すぐやること




■自己紹介■



HV: ユウセル

性別: 男

職業: 中2という名のサラリーマンキラッ

病気: ミスチルw
 
装備: とくになし(ぇ

性格: ひとつに集中しちゃう。

口ぐせ: はっはっはっはっは〜

靴のサイズ: スパイク26、27

兄弟: 弟一匹



■好きなもの■



色: ミズイロ

数字: え?ない

動物: 人間

飲み物: スッキリ系すき!

花: なんだろ・・・コスモス?

男性: 話が合う人

女性: 話が合う人

携帯: ドコモ

    

■経験■



カンニングしたことある?: あるよ!いまはしないけどw

殴り合いのケンカしたことある?: あるよ!たまにぶちぎれる

ウソついたことある?: ない。というのがうそ

友達とキスしたことある?: ・・・w

人をもてあそんだことある?: (*^ー゚)b グッジョブ!!

人を利用したことは?: この世は利用されて利用してです。

使われたことは?: あるえ

髪染めてる?: ちっちゃいころしてたそうです。

タトゥーしてる?: 体は大事にしなきゃっ!

ピアスあけてる?: 耳に異常なし!

浮気したことある?; ないねw

ち?か?んしたことある?: ないです。

されたことは?: 男ですが?

ナンパしたことある?: ん?

されたことは?: ん?

何かを盗んだことある?: 君のハーt(死死死死死

拳銃手にしたことある?: ないです。





■とにかく質問■



彼氏•彼女いる?: いない

お酒飲む?: のまない

ジェットコースター好き?: さすがにもう乗れると思う

とにかく引っ越しできたらなーと思う?: いらない

もし地球に自分一人しかいなかったら?: とりあえず寝る。

もっとピアスあけたい?: ピアスは要らないかも

掃除好き?: きれいにすると心がスッキリするから好き

ウェブカメラもってる?: こないだUFOキャッチャーで300円でとった

ゲーム内でのジョブは?: 何語ですか?



■今現在■



今来ている服: 黒いスウェット

匂い: 洗剤

髪型: 普通よ

聴いてる曲: ミスチルのsimple

1番最近読んだ本: アンネの日記

一番最近見た映画: デュエルマスターズ(恥ずかしいw

一番最後に電話でしゃべった人: あだ名が宇宙人の人

初恋覚えてる?: 記憶にない

愛してた?: もしそうだったら愛してたと思う。w

新聞読む?: よまね

ゲイやレズの友達いる?: いない

ゲイやレズ?: 違いますよw

奇跡信じる?: 奇跡がないといま生きてませんカラ。

成績いい?: 全体の4分の1位

自己嫌悪する?: ごめん、日本語わからんw

死ぬまでに一度したいことは?: 全国ライブ!

依存してる?: パソコンw

何か集めてる?: 高い声

身近に感じられる友達いる?: いるね

親友いる?: いない
       
自分の家は好き?: ホームシック

最後に一言: 世界の神に俺はなる!(ぇ





部活で疲れているのに変なことしてしまったようだ・・・



じゃねー
posted by ユウセル at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

忙しい・・・

最近とても忙しいです。


キャプテンになりました!


荷が重すぎるw


でもがんばります。





合唱の代表になりました!


歌うのは好きなのでうれしいといえばうれしい。


がんばります。






今日は、放課後に班長の呼び出しがあって



めんどくさいしーーーーーーwww席決めるとかw



そのあと合唱の練習たのしいw(ぇ




そのあと集会委員会の話し合いメンドッw





その後走って部活に参加w



どうなってんだかがんばりますです。




最後に気分転換♪







427669-28862-4-89811.jpg






325896-27421-15-109667-pc.jpg






325896-27389-0-108988-pc.jpg












やばいっす桜井さんカッコよすぎっす。




posted by ユウセル at 19:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

