2010年01月29日

よっす

ちわ



明日は10時から部活で、




2時からカラオケ ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!  
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!







すいません騒ぎすぎました。



というわけで歌ってきます。




てかてか




バンド活動本格的にやろうとしたけど







何をしたら良いかわからないw




まぁいまは自分の歌唱力を磨きます。





あ、





こないだカラオケ行ったとき






君が代歌ったたら94でたよー^−^






まぁ普通かww






みんなもカラオケ行ってねーw




んじゃ!
posted by ユウセル at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

さっかー

今日は大会があった 。



僕のチームは、AチームとBチームに分かれて出場。



僕Aチーム!





見事に負けました乙





Bチームのほうは決勝までいったね。うんすごい




応援しちゃったwww




車で3時間はちょっと退屈すぎるw





まぁ楽しかったからいいか。





夏の中体連は暴れます。





短いけど(*^ー゚)b バイ





posted by ユウセル at 21:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

いきてるよw

誰かが更新しろといったから更新するよ


すいませんだいぶサボってました。


もうこのサボり期間の間にカラオケに行きまくりました。



もう20以上いったかな?ww



それでも最高点は83という



ほんと楽しいですねー



2時間で200円前後って安くないですか?w


とても役立ってます。



そろそろ本格的にバンドに目覚めたんですがw



メンバーはいるのですが楽器が手に入らない・・・






ボーカルはOK
エレキ  OK
キーボードOK
ドラム  NG
ベース  NG


あと二つ・・・・・・





どうしよ・・・・



ドラムは無理だろうなw


せめてベースが集まってほしいな。


だれかくれ!とかいってみるw



ライブハウスでは借りることはでできるんだが、



ちょっと練習できないな。。。




まぁまだ中学生だからちょっとずつがんばります。




あと




ミスチルのライブにもいってきました。



ほんとにやばい!!





まさに天才です。




人生の中で一番尊敬できる人です。




いつかミスチルみたいになりたい。



がんばりますです〜♪
posted by ユウセル at 22:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

